≪SHOW日本デビューアルバム『Only for You(Japan Edition)』リリース記念イベント囲み取材、握手・サイン会≫

 

囲み取材で質問ある方いますか?とメディア対しての質問に、会場

 

のファンが一斉に「はーい」と何ども手をあげるという大盛り上が

 

りでした。

 

 

Q:今日、皆さんの前で日本語で初めて歌ってどうでしたか?

 

A:とても緊張。発音もちょっと間違えちゃった。

 

(会場のファンからは「大丈夫、大丈夫。」と励ます声)

 

 

Q:今日来日されたそうですけれど、空港からこちらへ向かう間どん

 

なことを考えていましたか?

 

A:今日朝5時に起きて、そのまま空港へ行って、東京に来て髪をセ

 

ットしてちょっとお腹すいたよ。

 

会場からの「日本ですきやき」の声にSHOWも「すきやき食べた

 

い」と沸かせる場面も。

 

 

Q:いつもファッションを自分で選んでいるそうですが、今日のファ

 

ッションは?

 

A:自分で選びました。長袖なので暑い。選び間違えた。

 

 

Q:先程から拭いているのは涙ですか?汗ですか?

 

A:鼻水です。(ティッシュで汗を拭いているSHOW

 

 

Q:自分のどこがウケているか?

 

(ファンに向けて)「どこがウケてると思う?」というSHOWの問

 

いに対して、ファンが「全部」と答える。

 

A:全部です。(会場に笑いを誘う場面も)

 

 

Q:SHOWさんの中でOnly Youは?

 

A:ママ。ママとパパがOnly You。家族が大事。皆さんもそうでしょ

 

う?

 

 

Q:ファンの皆さんは?

 

A:Only Two。(会場からは「えー」という声)

 

 

SHOWからのメッセージとして、「今日、日本デビューアルバムの

 

初イベントで皆さんと会えて嬉しいです。これからも宜しくお願い

 

します。」とファンの方へ感謝の言葉を伝えたSHOWでした。

 

 

・握手、サイン会

 

この瞬間を楽しみに待っていったファン2,000人。(台湾から

 

応援に来ていたファンもいました。)SHOWは一人一人の顔を見て

 

握手。握手中はずっと立ったままでしたが、ずっと温かいSHOW

 

マイルでした。そして、男性のファンも多かったこと。男女から好

 

かれるのもSHOWの人柄と優しさでもあり魅力だと思いました。そ

 

して、日本での今後の活躍を期待し、応援していきたいと思いまし

 

た。

  (写真/文: 野地 理絵)

Asiaent_Lifeをフォローしましょう

<人気記事>